fc2ブログ
古いネタですが・・・・(汗)

グレイソン・チャンス・マイケル君~♪ 13歳!!


レディガガの「パパラッチ」をピアノで弾き語る美少年!!

学校の発表会で弾き語りした動画がyoutubeに投稿されて一気に話題の人に!!
歌もとっても上手~!!こんな息子が欲しい!(オイ)

デビューも決まってこれからが楽しみの美少年先取り情報でした~♪(え・・)

gc2.jpg
そのままの君でいてね・・・ 順調に成長してね・・




ここからは戯れ言。。。

美少年という言葉で思い出したわ(汗)  最近ショック受けましたのことよ(意味不明)


1人目 天才子役だったハーレイ・ジョエル・オスメント!!
gc5
あー・・面影はあるよね・・・



2人目 「スターウォーズ」でアナキン役の子供時代を演じたジェイク・ロイド!!
gc4
ん~・・面影はあるよね・・?



3人目「ターミネーター2」ジョン・コナー役の
エドワード・ファーロング!!
gc3
面影ないわっ!!!

はっ!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ 取り乱してしまったわ!
2010.11.29 / Top↑
リメイク版!映画「ベスト・キッド」

ベストキッド1
この映画、夏休みに公開ということもありお子様向け?と思っていたら大違い!
予想外にすっごく良かったです!!ウィル・スミスの親ばか的な映画でもなかった!!(コラ)

ジェイデン君~♪  結構、芸達者ーー! ちょっとした仕草がパパに似てる♪
生意気なだけのセレブキッズじゃなかった!(オイ) 演技も武術も上手!

ベストキッド2
ジャッキー・チェンの師匠役!も予想外に良かったわー。
自身のアクションを控えめにして、演技で勝負!!
とは・・言いつつ、子供相手のアクションもコミカルな動きを取り入れて決して、大人が子供を負かしてる(殴ってる)ようには見えなかったのはさすがです!

ベストキッド4
180度!!また割り頑張ったもんねっ!スゴイ、スゴイ♪ ← 母目線w

ここからは、戯れ言。。。
ベストキッド3
ウィル・スミス一家&ジャッキー・チェン♪

ジェイデン君の妹「ウィロウちゃん♪」キスシーンにダメ出ししてたね(笑)

「わたしが求めていたものと違った。ハグしたり握手したり、もっと女の子との接し方があったはず」と手厳しいダメ出し! これにはジェイデン本人はもちろん、両親のウィル&ジェイダもタジタジだった。(シネマトゥデイより)

ウィロウちゃん♪ ジェイデン君よりうわ手ねっ♪ 紅一点、末っ子に怖いモノナシ!!(え)
2010.10.06 / Top↑
映画「ソルト」
観てから、かなり経つんだけど感想(戯れ言)を書いてみようかと思います。(ええ、遅すぎですね・・)

ソルト3
アンジーはやっぱりカッコイイ~   拳銃が似合う!(オイ)

ソルト1
カッコイイ女はバイクも似合う!!(トゥームレイダーの時のバイク乗りながらのガンアクションはカッコイイなんて言葉じゃたりないくらい!)

ソルト2

あらすじ&戯れ言など

映画の冒頭から、スパイ容疑で拷問をうけるシーン。。。後に?夫となるマイクの救出活動により、
捕虜交換という形で解放される。
マイクとの結婚記念日に、ロシアの特務機関に居たという男の尋問をまかせられる。
その男の情報とは、アメリカを崩壊させるためにスパイを送り込んだというもの。
そのスパイの名は「イヴリン・ソルト」。
これは、誰かの罠だと訴えるソルトは夫の身を心配しつつ、CIAから逃亡する。
はたして。。。彼女はスパイなのか? という内容。

感想は。。。う~ん(汗)アンジーのアクションは凄かったんだけど、何ていうか2重スパイ?に
なっていくまでの心の葛藤とかが、あまり描かれてなくてイマイチ物語に入り込めませんでした。

マイクもあっさり、ロシアのスパイもあっさり死んじゃうし。。。

変装シーンは、「え?その変装でいいん?」と思ったところがw
特殊メイクさん?もうちょい頑張って欲しかったw

終わり方も、続編につながるような終わり方。(最近、多いなぁ~)
続編が制作されたら、多分観るんだろうけどw(どないやねん!)
2010.10.06 / Top↑
映画「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」
ミレニアム
リスベット役のノオミ・ラパス♪原作のイメージ通り!

映画館で上映してる時には、観れなかったのでDVDで鑑賞しました。

世界的に大ベストセラーとなった、ミステリー3部作!!「ミレニアム」
40年前に起こった少女失踪事件をジャーナリストであるミカエルと天才ハッカーリスベットが、この迷宮入り事件に挑む。

原作を読みましたが、面白いですっ!!
映画の感想は。。。リスベット役のノオミ・ラパスが素晴らしいです~♪
奇抜な服装とメイク(目の周り真っ黒)と鼻ピで、攻撃的なのに、すっぴんになった時の、どこか幼さを感じさせる顔(表情)が、魅力的でした。

リスベットの過去が明らかになって行く「ミレニアム2 火と戯れる女」、
法廷での戦いになる「ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士」も、楽しみです!


ここからは、戯れ言。

ハリウッド版「ミレニアム」でリスベット役に抜擢された、ルーニー・マーラ。。。。
ルーニー・マーラ

この、ルーニー・マーラという女優さん、デビッド・フィンチャー監督に抜擢されるぐらいなんだから、
きっと才能のある方なんだと思いますが・・・

何でなんっ カチーンッ

リスベット役にピッタリなのは、どの女優さんか!って投票でもクリステンぶっちぎり1位だったのにぃ~!

監督によると、早い段階からリスベット役はルーニー・マーラに決めてたとか・・・

はぁ?(怒) 何だそりゃ~~~!!!

クリステンのリスベット観たかったなぁ~。。。(遠い目)
せめて、妄想の中でw
cool kris3

cool+kris1_convert_20100919004019.jpg
クリステン、カッチョ良いぃ~~♪クールビューティだわ~~!!
2010.09.19 / Top↑
公開されてたのは、6~7月頃だけど(汗)クリステンが出演してるので

tyh2.jpg

日本映画史の名作「幸福の黄色いハンカチ」のハリウッド版リメイク!!

THE YELLOW HANDKERCHIEF

物語は。。ブレット(ウィリアム・ハート)が刑期をおえて出所する所から始まり、マーティーンとゴーディ(クリステンとエディ)と、ふとしたことから3人で旅をすることになる。
どこか心に傷をもっているような3人の旅が始まる。プレットは旅を続ける中で過去のとこを話し始める。
「生きているのか死んでいるのか分からない暮らしだった。メイ(マリア・ベロ)と出会うまでは。。。」

服役中に「いつまでも、出所を待つ」というメイに離婚届けを突きつけ一方的に別れを告げたブレット。
でも、もし「出所した自分に会ってくれるなら、あの黄色い帆を一杯に張ってくれ。。。」

マーティーンとゴーディに支えられながらも、ブレットはメイの元へ。。。そして、3人が見たものは。。。


イエロー3
メイ役のマリア・ベロ!「コヨーテ・アグリー」に出てたんだねぇ~。好きな映画なのにわからんかったw
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」も出てたんだ。。。私の記憶力って。。。(汗)

tyh1.jpg
クリステンとエディ君♪ やっぱりクリステンはどこか寂しそうな、影のあるような役が上手だと思う。
愛情に飢えてて、自分の居場所をさがしてるクリステンも、どこか落ち着きがなくて。。でも懸命に生きようとするエディ君もとっても良かったぁ~!!


ここからは。。戯れ言。
エディ1
エディ・レッドメイン

ロブ友の中ではエディ君が好き~
何となく、雰囲気がすき!(私ってそんなんばっかw)
ジュリアン・ムーアと共演した「美しすぎる母」の時のインタビューで、(シネマトゥディより)
恋人にしたいタイプは「女王様のように、ああしなさい。こうしなさい。と指示してくれる人w」と語り、
ドMの甘えん坊だと言う事を暴露する形となった。。。。って書かれてる(爆)

ロブ友(ブリッツ)って。。。クリスみたいなタイプが好きそう♪(オイ)
2010.09.05 / Top↑